守りきって勝利を!!☆ボランチ和田に期待!

 
 
昨夜は、次女のLIVEに出かけて帰りも遅く、ちょっと寝不足気味です。
 
これから埼玉に出かけます。
 
午後からさいたま市内での仕事を片付けてから埼スタに向かいます。
 
 
 
2013 DIVISION 1 第9節
 
イメージ 1イメージ 2 
 浦和 19:30 仙台 埼玉スタ
 
 
 
 
今夜のレッズ戦、相当厳しい戦いとなりそうだが、DFの核となる角田が出場停止でさらに大変な状況だ。
そんな中、朗報はリャンと菅井が復帰したことだ。
 
そして角田の抜けた穴には和田が抜擢されそうだ。
一昨日のミニゲームでは主力組でプレイ。シンゴとの連携もスムースだったようです。
ただ昨日の練習では松下が主力組で練習していたりで、はたしてどうなるのか??
テグさんは、どっしり構えてるようで、チキ・・いえ、かなり慎重な采配なので松下でいくのかな~と思うけど、最初から和田でいく大胆さを見せてほしい。
 
今日の試合、仙台に勝機があるとすれば、レッズの絶好調、攻撃陣を抑え込んで無得点で終盤までに先制して逃げ切る!これっきゃないでしょう。
 
予想スタメン
  
     ウイルソン   赤嶺
 
  リャン           ヨッシー
 
    和田(松下)    シンゴ
 
ハチ   石川   ジロー   菅井
 
         卓人
 
 
なんかちょっとワクワクするようなスタメンじゃあないですか?!
相手が絶好調レッズなので、とても勝てると断言しずらいですが、勝利を信じて応援するのみ!
 
今夜の埼玉スタは、雨マーク。
埼玉スタでの試合、雨が多いな~勝てればずぶ濡れでもかまわないけど(笑)
そういえば、昨年、序盤の好調時の試合はずっと雨降りだったな~アウェイでマリノス戦、柏戦。
埼玉スタでも日本平同様まだ勝利はなし。
でも日本平ほど、相性の悪さ。、鬼門には感じてはない埼玉スタ。
 
今夜、埼玉スタの夜空にオーラの歌声が響きます♪
 
勝つぞ!!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 3∞Zのmusicαが有線で放送スタート!
Tel 0120-709-303
リクエストNO.9301
チャンネル A-5
アーティスト名:ゼロゼロゼット
アルバムタイトル:musicα
*曲名もお伝えください。
  
 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013の出演権をかけたオーディションRO69 JACKの投票がスタート!
ぜひ∞Zに投票よろしくお願い致します!!応援メッセージも引き続き受付中です!ご協力よろしくお願い致します!!
RO69 JACK 2013 ∞Z投票ページへ
 
イメージ 4イメージ 5