ERIKA LIVE IN SENDAI MACANA

 
 
昨夜、仙台MACANAでERIKAのLIVEがあったので、仕事帰りに寄って来ました。
 
アコースティックLIVEで数組のアーティストが30分の持ち時間でパフォーマンスを披露してました。
 
【本日】5/28(火)
at CLUB MACANA(仙台)
【歌鳥風月リターンズ-acoustic night-】
Open17:30 Start18:00 ACT:ERIKA,小泉優,マスダトモヒロ,caroco,ナベプロジェクト,安達優人,へそ
 
 
 イメージ 2
MACANAは、一番町サンモール街のMacの近く。
 
メーン通りから脇に入ると見えてきます。
 
ERIKAのステージは、19:00頃からなのでその時間に合わせて、15分前に到着。
 
 
 
 
 
イメージ 3ドアを開けると地下に向かっての階段の両側にあふれんばかりのアーティストのポスターが貼られてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4階段を降りると通路があり、ドリンクカウンターのスペースがあり、そこからステージ会場へと続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
今回は、ソロなので∞Zのナンバーはやらずに、彼女のオリジナルのみ。
ただtwinkleは、歌ってました。
 
この曲は、∞Zのアルバムの1曲目におさめられてますが、元々ソロ活動で歌ってた作品。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 先日、東京でパットメセニーのLIVEを観てきたようで、かなり刺激を受けてたようです。
 
 
LIVE後、奥さんと3人で夕食。ひさしぶりに我が家に泊まっていきました。
 
今後は、∞Zとして、東京での活動が増えそうです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1∞Zのmusicαが有線で放送スタート!
Tel 0120-709-303
リクエストNO.9301
チャンネル A-5
アーティスト名:ゼロゼロゼット
アルバムタイトル:musicα
*曲名もお伝えください。
  
 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013の出演権をかけたオーディションRO69 JACKの投票がスタート!
ぜひ∞Zに投票よろしくお願い致します!!応援メッセージも引き続き受付中です!ご協力よろしくお願い致します!!
RO69 JACK 2013 ∞Z投票ページへ