ナビスコ杯川崎戦✩久しぶりの等々力参戦

 
昨夜、20時半頃等々力を出て、ずっとバスの中では、寝てました。帰宅したのが2時半過ぎで風呂に入ってからまた寝ましたが,今もまだ眠いです。
 
 
イメージ 10
昨日、バスで到着したのが開場時間ぎりぎりでした。
 
今年、リーグ戦のアウェイ川崎戦は、肉離れ騒動で不参戦なので1年ぶりです。
すでに長蛇の列ですが、リーグ戦ほど多くなかったですね。やはり日曜日のナイターが影響したのかな??
 
 
 
イメージ 11
 
アウェイ側である仙台からホームの川崎側にもコンコースは行けるのです。
 
ただ食べ物は、外の方が良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
結局いつものところに並びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
別のところで牛すじも・・・でも量的に物足りなったったです。味はまあまあでしたが。
 
塩ちゃんこは、いつもの力士さんがいなくて、こっちもちょっとがっかりでした。美味かったですが・・
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
川崎サポの熱い応援風景。
 
この日の観客は1万人を超えたくらい。
 
アウェイ席もいつもに比べれば少なかったですしね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
中断前からどれだけ、成長してるのか??
 
期待しつつの応援だったのだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
リャンのコンディションは、良さそうでしたね。
 
試合前の練習でも何本もFKを決めてたし、試合でも狙えるような場面が欲しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
後半、卓人に一発レッドの判定!
 
納得いかない卓人。
 
こちらからだと遠くてまったくわからなかったが、卓人の方が相手より先にボールにいってたようで、テグさんも憤慨して抗議すると試合後コメントしてましたね。
 
 
 
 
イメージ 3
 
久々の晴れ舞台もこんな大ピンチの場面からとは・・・GKも大変です。
 
来週は頼んだぞ!!桜井!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
まだまだチームとしてDF面における危機管理意識が徹底されてません。
 
反省して次にリベンジして逆転4橋めざせ!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
松下!!
 
ほんと良くぞ決めてくれた!!!
 
あのまま2-0だとほんとつまらない今週1週間になるところだったし(笑)
 
 
 
 
 
 
2013JLEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP準々決勝
 
 
イメージ 1イメージ 2川崎 2-1 仙台 等々力
 
得点 小林36’レナト(PK)77’松下93’
 
 
 
 
なんとポジティブな見出なんでしょう!(笑)
でもほんと松下が最後の最後に決めてくれたので2’ndLegに希望の光が見えてきました。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9