威勢いいオバちゃんが仕切る美味いラーメン!

 
 
 
昨日は、岩出山で仕事があり、久しぶりに「いろは食堂」に行きました。
前回行った時も記事にしてます。
 
イメージ 1
 
相変わらず、威勢のいいオバチャンが甲高い声で仕切ってます(笑)勝手に席に着いたりしたら、怒られます。
 
いろは食堂の文字が背中にプリントされてるTシャツを着て、元気いっぱ!
ラーメンと共に間違いなくこの店の名物です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
注文したのは、特性らーめん。厚切り豚肉ロースの唐揚げが麺にトッピング。カラッと香ばしく食べごたえ十分だし、味付けもちょっと濃いめだけど美味い!
もちろんらーめん自体も昔ながらの醤油味のストレート細麺で、美味かったです!
大崎市内にも分店があり、そこも美味いけど、やっぱ、ここは格別だ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
限定5食のカツ丼もまだやってて、ひと安心(笑)
 
肉厚のカツ丼もメチャ美味いんです。ベガルタの勝負の試合前にまた食べに来よう(笑)