ホーム最終戦、テグサッカーの集大成を!

 
今年もリーグ戦は残り2試合。
 
今日がホーム最終戦です。
 
テグさんのリーグ戦でのホームの指揮はこれが最後です。
 
ただ天皇杯準々決勝があるので、どこか心の中には余裕と言うか、それほど感傷的な気持ちにもなることなく、この試合には臨めそうです。
 
DF陣にケガ人続出でピンチではありますが、代わりの選手に頑張ってもらうしかないと冷静に思いつつ、今日も熱い応援をしていきたいです。
 
怪我等で主力選手が不在の試合もこれまで何度もあったし、それはそれでテグさんのサッカーを貫いてホーム最終戦を戦えばいいのです。
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第33節
仙台 17:00 清水 ユアスタ
 
 

【仙台】梁勇基、手倉森監督に10年分の恩返し弾誓った

リャンやシンゴには、特にテグさんへの強い思いはあるだろう。
相手の前線からのプレスにひるむことなく、逆に球際で負けないプレイを選手全員で徹底して戦えば、勝機は見えてくるはず。
 
今日の予想スタメン、今朝の河北によれば、
 
          赤嶺   ウイルソン
 
 
  リャン             ヨッシー
 
 
       松下    シンゴ
 
 
蜂須賀   ジロー   広大   石川(大)
 
          卓人
 
 
テグさんの最後のホームでのオーラは、来月の天皇杯準々決勝だけど(笑)リーグ戦ホーム最後の節目でもオーラで締めたいです!
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2