2013 DIVISION 1 第33節 ホーム最終戦はより熱い応援で盛り上げましょう!!

 
今週、月曜日に痛めた腰ですが、翌日、整骨院で治療してもらい、だいぶ楽になりました。
昨夜もジムでラテンと1時間マシンでランしましたが、大丈夫でした。
やはり年齢も考えて、運動しなきゃダメだってことです。
原因となったプログラムのボディアタックは、音楽に合わせて簡単なステップでハードに跳ねたり、ひねったりするので、ちょっと張り切り過ぎちゃったようです(笑)
 
さて、リーグ戦も残り2試合。
明日はホーム最終戦です。
 
天皇杯がありますが、リーグ戦としてホームで最後の指揮をとるテグさんには、勝利を飾ってほしいですが、怪我人続出で厳しい状況です。
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第33節
仙台 17:00 清水 ユアスタ
 
 
 
テグさんのコメント「昨年は落としてはいけないホーム最終戦を落とし、優勝を逃した。同じことを繰り返してはいけない。ものすごく、泥くさいゲームになると思う」
 
ホント、気持ちを高めていかなきゃ、厳しい。
そうでなくとも苦手な相手なんだから。
 
 
期待の選手は、右SBの石川(大)。
 
菅井とは違った持ち味で右サイドの攻撃にアクセントをつけてくれるはずだ。
 
このところ停滞気味の攻撃陣、中盤でのボールポゼッション、サイド攻撃、ウイルソンが孤立ぎみで、2,3人に囲まれてボールを奪われる。そして赤嶺の不調も・・
 
天皇杯が来月22日にあるので、明日の試合と最終戦でこの攻撃面の課題をクリアして、チーム力を上げていきたい。
 
チームがピンチの状況だが、ホームでの最終戦、そうやられてなんかいられません!
熱い応援で先週を鼓舞して盛り上げていきましょう!!!!
 
 
今節の注目は、やはりマリノス
 
勝てば優勝が決まります。
 
ドローでも浦和△、広島△で優勝
 
負けても浦和×、広島×で優勝。
 
はたして??
 
 
鳥栖 14:00 浦和  ベアスタ
 
広島 14:00 湘南  Eスタ
 
C大阪14:00 鹿島  長居
 
大宮 14:00 磐田  NACK
 
大分 17:00 川崎  大銀ド
 
名古屋17:00 甲府  豊田ス
 
木白 17:00 F東京 日立柏
 
仙台 17:00 清水  ユアスタ
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2