2014DIVISION 1第29節 再び混戦激化の残留争い!ツキも大事な残留争い。

 
 
 
昨夜は、ホテルにチェックインしたのが夜中の0時過ぎ。
 
今朝、皇居ランしようと準備してたのだが、目覚めたのが」6時半過ぎで時間的に無理なので断念しました。
 
今日は、昼過ぎまで東京の事務所で仕事。夕方から江の島で飲み会です。
 
 
昨日は、昼から新幹線で東京に。ホテルに荷物を預けてから、再び東京駅から名古屋まで向かいました。
 
イメージ 1時間的にあまり余裕もなさそうだけど、名古屋まで来たらやっぱこれくらい食べておかなきゃね。
ビールにバッチリ合います。
 
新幹線の名古屋駅北口近くの店で30分で飲んで食べました。
今度は、もっとゆっくり来て味わいたい(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
この日の観客5千人ちょっと。
 
平日ナイターとは言え、ビッグクラブ、大都市名古屋でこの人数は寂し過ぎます。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
グランパ君も寂しそう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
俺たちのノ~ザ~ワ~♪
 
ウォーイェ~♪
 
 
野沢の新曲だよ!
 
 
 
 
イメージ 5
 
厳しい戦いながらも勝ち点1をゲット!
 
この勝ち点1が最後に活きる?はず?!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1第29節
 
名古屋 0-0 仙台 瑞穂陸
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
残留争いの下位の2チームが勝利して、上3チームが足踏みの今節の結果、また差が縮まり混戦が激化してきた。
 
仙台は、ほんとラッキーなドローだった。
 
特に後半は、サンドバック状態でシュートも赤嶺の1本くらいで全体でも20-6とシュート数で圧倒されてた。
 
当然ながら決定機も名古屋がかなり上回ってて、やられた!?と顔をおおいたくなるような場面が何度もあった。
川又もずいぶん外してくれたな~(笑)3-0,4-0でもおかしくないような試合だった。
西野さんがため息なのもよくわかる。
ホームでこの試合ではストレスも溜まると思う。
 
仙台にはまだツキもあるし、そのツキも前の3試合でチームの流れを引き寄せたからだ。
それ以前の仙台だったら粘っても最後に決められて終わってたはず。
 
仙台としては、厳しいアウェイで耐えに耐えて勝ち点1を死守して、ホームで勝って勝ち点3を必ずゲットする。
これが残留決定への近道だ。
 
しかし、昨夜のようなゲームはアウェイでウイルソン離脱のアクシデントがあったとは言え、決してほめられたような内容ではない。
 
この週末のホームの柏戦では、今一度気持ちを引き締めて臨まなければならないぞ!!
 
 
 
 
浦和 0-0 甲府 埼玉
 
大宮 2-3 横浜 NACK
 
東京 2-1 広島 味スタ
 
川崎 2-0 鳥栖 等々力
 
清水 2-1 新潟 アイスタ
 
名古屋0-0 仙台 瑞穂陸
 
C大阪3-1 徳島 金鳥スタ
 
神戸 0-0 鹿島 ノエスタ
 
 
 
得失/得点/勝点     30節  31節   32節   33節    34節
仙台(-13/28/33):        H木白  AG大阪 HC大阪 H徳島   A広島
大宮(-15/38/31):       A神戸  A広島   H木白   A名古屋 HC大阪
清水(-15/35/31):       H広島  A川崎   H名古屋 A木白   H甲府
甲府(-09/20/30):       H川崎  AC大阪 H広島   H東京   A清水
C大阪(-05/31/29):      A横浜 H甲府   A仙台    H鹿島   A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 8
イメージ 7