よ~く考えよう♪

 
 
今日はこれから日帰りで東京出張。
 
夜の飲み会もなさそうだし、午後の会議が終わったら速攻仙台に戻ってスポで汗流したいです。
 
最近、出張先で飲み食いばかりで、ウェイトオーバーぎみなので、しっかり落として週末のかっぱマラソンに備えたい。
 
 
 
 
昨夜は、アギーレジャパンの親善試合のオーストラリア戦。
相手はアジア杯のライバルでもあり、勝ってお着たい相手。
 
今ちゃん、いいポジショニングでナイスヘッドでした。
 
 
今ちゃんは、やっぱボランチの方がいいですよ。
 
岡崎は、さすが点取り屋!おしゃれなゴールを決めちゃいました。
アシストした森重のドリブル突破が素晴らしかったですね!
 
 
 
 
昨日は、こんな記事がスポニチに?!
 
 
本当に武藤君にオファーするのかな?!
セキより全然実績もないのにね~
 
まあ、武藤君、よ~く考えたほうがいいのは俺が言うまでもないよね?(笑)
 
移籍したセキを見てればわかること。
 
仙台でレギュラーだったセキが控えでほとんで出番もない状況。
 
仙台でまだ控えで途中出場しかないのに、さらにレベルの高い、タレント揃いのチームでどうなるか?
 
反面教師がいるんだからね(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
得失/得点/勝点         32節     33節      34節
甲府(-06/25/36):           H広島     H東京     A清水
仙台(-14/30/34):           HC大阪   H徳島     A広島
清水(-16/39/34):          H名古屋   A木白     H甲府
大宮(-16/40/32):          H木白     A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/32/30):         A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2