今度こそ堅守復活を!


年度末でこのところ忙しさも増してます。

毎月のスケジュールを前月に組んでますが、年度末の2月、3月はイレギュラーな予定が入ってなかなか思うように仕事がはかどらない。

今日からの秋田出張も昨日に急きょ入った仕事に追われて中止。
宿泊先もキャンセル。今夜は、前に行った店で馬刺しで一杯のはずだったのに(笑)



今夜、ACLの試合、柏とタイのチョンブリFCとの試合があります。
ホームだし頑張ってほしいです。

この試合、仙台の日程にも影響あるのです。

柏との試合は、第2節アウェイで開催されますが、今夜の試合で柏が勝利した場合、次の試合の日程の関係で、3月13日(金)ナイター開催です。
負けた場合、3月14日(土)たぶん昼間の開始時間になります。

参戦するサポ、特に仙台側からすれば土曜の方がいいのですが・・・

俺は、3月14日(土)に角田でハーフマラソンの記録会にエントリーしてるので、どっちにしても不参戦です。


なんだか他チームでは主力の離脱が目立ってます。
川崎の憲剛も別メニューだとか?!




仙台の選手は、大きな怪我もなくここまできてます。

宮崎キャンプ二日目。キャンプレポはこちらから。

今朝の河北に堅守復活を!の記事。

大海が積極的にまわりの選手とコミュニケーションを取って、堅守復活への足掛かりをと頑張ってるようです。
昨年までと違って、万全のコンディションで開幕を迎えるのだから、以前のような大海となってくれれば、これは頼もしい存在になります。

明日の練習試合の広島戦、土曜のセレッソ戦でしっかり守り切って、俺たちサポを安心させてくれよ(苦笑)




昨日の選手メッセージはリャン。


毎回、持ち時間が1分30秒くらいなのに、2分近くもでリャン、そんなにしゃべってくれるのか?!と期待してたら、残り30秒はSOCIO CLUBからのお知らせでした(笑)
まあ想定内のしゃべりでした(苦笑)


FORZA!SENDAI!!




イメージ 2
 
         ↑
ブログ村へはこちらから