2015 DIVISION 1 第2節 本日柏戦☆勢いある強い柏を止めるぞ!


昨夜も、スポで前日休んだ分、身体を動かし、がっちり汗を流しました。

ステップでサポ仲間のカ○セさんとラテンで同じくサポでもあるト○コちゃんとも今年のチームは楽しい!ワクワクするといったことで会話も弾みました。

皆、そう感じる部分がいろいろあるんですよね、今年のチームには。

だからもうこのクソ忙しい時期に平日の終末開催、しかもアウェイだなんて、悔しいやら残念やら。いろいろ日程調整してみましたが、どうにもならずで、一昨日の東京出張が今日だったり、もともとなければなんとかなったんだがね~

そんなことで本日参戦のサポ仲間、カ○セさん、い○うさん、も○ぎ君、り○○じ君夫妻等皆さんに魂預けます。

勝ち点3を持ち帰ってきてください。

柏は強いですが、仙台だっての思いを皆、持って参戦してるはずです。

昨年、ホームでは負けましたが、アウェイの日立台では勝利もありますし、イメージは悪くはないです。

今日は、いつもより早めに出社。気合入れて、事務所で仕事をして、定時退社を目指します(笑)






2015 DIVISION 1 第2節


木白 19:00 仙台  柏



西村君、柏戦、メンバー入のようですね!


茂木君がスタメンで頑張ってるし、出場したら負けじとガンガン攻めてほしいです!!


今朝の河北の予想スタメンです。

              金園     ハモン

    茂木              奥埜

        リャン     シンゴ

石川     渡部      ジロー  菅井

             関


そっか、ウイルソンでなく金園でいくんですね。

開幕出番のなかったゾノだからこそ意地の一発ありますよ!

それに後半の勝負どころでウイルソンでズドンと1発2発3発です!

そんなに決まったら大変ですが(笑)

でもそのためには、柏の攻撃をしっかり守り切らないと!

柏が古巣のCBコンビに頑張ってもらいましょう!


3月13日(金)

木白  19:00 仙台  柏

3月14日(土)
新潟  13:00 清水  デンカS

鹿島  14:00 湘南  カシマ

F東京  14:00 横浜  味スタ

甲府  14:00 名古屋 中銀スタ

浦和  15:00 山形   埼玉

川崎  15:00 神戸  等々力

鳥栖  18:30 G大阪 ベアスタ

松本  19:00 広島  松本






FORZA!SENDAI!!
イメージ 1イメージ 2


 
         ↑
ブログ村へはこちらから