昨年とまったく違う粘りある守備!











2015 DIVISION 1 第2節


木白 1-1 仙台  柏
得点 渡部31’鈴木89’




まさかのハモン退場で我慢の采配となった。

ハモンの最初のイエローは不用意すぎる。そのあたりをしっかり本人に指導してほしい。
2枚目のは偶発的な感じもあったし、主審の偏りのジャッジもあった。

金園は、得点こそなかったが、最後まで攻守に頑張ってた。

なんとトラッキングデータ(走行距離)で13.1キロでトップに立ってる!




得点も素晴らしかったけど、やはりジローと共にしっかり中央を固めて、柏に決定的な場面を作らせなかった守備力が素晴らしい!
昨年何度もやられたセットプレイでしっかり跳ね返してるのも渡部の加入が安定感が増してる証拠。



スポニチ、仙台側の記事も載せろっつうの!(笑)

鈴木にいろいろやられたわ。

サポ仲間のイ○ウさんのFB投稿から(笑)

①オーバヘットで菅井にケリ
②ハモンに突進、ひっくり返ってハモン退場
③関ポロリでごっつあんゴール
そんな今日は、鈴木大輔記念日ww

審判も柏寄りだったし、それでも勝ち点1をゲットで最低限の結果だ。


イメージ 3
青ユニ、新鮮だ!

今までずっと地味な色合いだったし、3本ラインがベガルタゴールドでいい感じだ。

アウェイユニ、欲しくなったぞ(笑)


イメージ 5
選手もサポも十分手ごたえを感じた試合だったと思う。

でもやっぱミスは猛省しなくちゃ。
何度も言いたくはないが、特に関のは致命的。





イメージ 4平日週末ナイターでも多くのサポが熱い応援で選手を後押ししてました。

ホントお疲れ様でした。

画像はサポ仲間のを拝借しました。










FORZA!SENDAI!!
イメージ 1イメージ 2