六反、リーグ戦デビューへ☆湘南完封してくれ!





昨日は、天気も良く、スポでラン仲間のオ○○ワさんと待ち合わせて、外ラン。鶴ケ谷~台原~上杉~幸町のハーフの距離をゆったりラン。
気持ちいい汗を流せました。

今日は、午前中、広瀬川の河川敷の1キロトラックでのたんぽぽRCの練習会に参加します。
毎回、練習会では10キロのビルドアップ走、早いランナーがほとんどで付いていくのに必死ですが、それだけにいろいろ中身のある練習だとも感じてるのでできるだけ参加するようにしてます。



2015 DIVISION 1 第3節

湘南 16:00 仙台  BMW



前節湘南は鹿島に勝利してるが、鹿島はACLで連敗してるし、開幕からリーグ戦も連敗とまだ本調子でない。ただ開幕のレッズ戦も善戦してるし、J2からの昇格組という目で甘くみてたら、間違いなくやられてしまうだろう。
仙台は一昨年もやられてるし、油断できる相手とか言ってられるような余裕もない。

一方、仙台だって、ACLで唯一負けなしでグループトップで勢いのある負けない柏にあと一歩で勝利とまでいったのだから、決して見劣りすることもない!

むしろ今の調子をぶつけて戦えば絶対勝てると確信している。


湘南戦、相手のハードワークに負けないだけの攻守のバランスを保った戦いをしていきたい。


今朝の河北の予想スタメン



       ウイルソン    金園

   野沢                茂木

      リャン       シンゴ

石川    渡部      ジロー   菅井

           六反

昨日の最初の予想にほぼ近いですね。
奥埜君は、途中からになるようで茂木君と金園の頑張りに期待です。

そして当然ですが六反のリーグ戦デビューです。

堅守復活の仙台ですから湘南も完封で勝ち点3を持ち帰ってください。

現地参戦のサポ仲間の皆さん、魂預けます!
    


甲府  14:00 G大阪  中銀スタ

新潟  14:00 木白   デンカS

清水  14:00 松本   アイスタ

広島  14:00 浦和   Eスタ

横浜  15:00 鳥栖   日産スタ

湘南  14:00 仙台   BMW

名古屋 17:00 鹿島  瑞穂陸

神戸  17:00 F東京  ノエスタ

山形  19:00 川崎   NDスタ






FORZA!SENDAI!!

イメージ 2

 
         ↑
ブログ村へはこちらから