2015 DIVISION 1 第3節 スタメンを予想するのも楽しい!




イメージ 3

今朝は、朝6時に葛岡霊園に墓参り。

天気も晴れてて、高台の墓地からの景色もきれいでした。

でも気温が低くて、メチャ寒かったです。





イメージ 4

お参りを済ませて帰る頃には、これから向かう車がかなり増えてました。
今頃にはもう近郊の道路は渋滞してるでしょう。











2015 DIVISION 1 第3節

湘南 16:00 仙台  BMW




明日は、アウェイで湘南戦。

この日は、ランニングの練習会もあるし、日曜でこの時間帯だと参戦はちと厳しいので断念です。

今年は、日程的にアウェイで平日水曜ナイターも甲府戦、F東京戦等もあり、日曜開催でレースとブッキングもあったり。アウェイ参戦率がかなり低くなりそうだ。

昨年よりずっと楽しいワクワクするサッカーで応援し甲斐もあるのでできるだけ参戦したのだが・・・


一昨年、湘南にはやられた印象しかない。

ただあの時はテグさんのチーム。メンバーも入れ替わってるし。若返って、走り負けすることもないはず。

ウイルソンが復調して、はたしてツートップの相棒は??

ハモンが欠場なので金園か奥埜君。

予想スタメンはこの2パターン?!   

       ウイルソン    金園

   野沢                奥埜

      リャン       シンゴ

石川    渡部      ジロー   菅井

           六反


      
        ウイルソン   奥埜

    野沢               リャン(茂木)

       武井(リャン)  シンゴ

石川   渡部      ジロー    菅井

           六反

DFラインは、ほぼ固定されてるが、FWと中盤はいろいろメンバーを替えてもそれなりに戦える手ごたえをここまでの試合で感じてるので、スタメンメンバーを予想するだけでも楽しい!昨年までは、ほぼ固定化されたメンバーで、こんな楽しみ方は皆無でしたからね~




甲府  14:00 G大阪  中銀スタ

新潟  14:00 木白   デンカS

清水  14:00 松本   アイスタ

広島  14:00 浦和   Eスタ

横浜  15:00 鳥栖   日産スタ

湘南  14:00 仙台   BMW

名古屋 17:00 鹿島  瑞穂陸

神戸  17:00 F東京  ノエスタ

山形  19:00 川崎   NDスタ





FORZA!SENDAI!!

イメージ 2

 
         ↑
ブログ村へはこちらから