2015 DIVISION 1 第8節 連敗でチーム力も順位も急降下


昨日は、早朝ランで睡眠不足で開場後は、もう睡魔が襲ってきて、ひとり座席に座って寝てました(笑)

イメージ 5でも懐かしい、大友康平の生フォルイテシモの熱唱で目が覚めました!
思わず口づさんでました。
これまでのアーティストと違って、当時は相当に売れた曲だし、ハウンドドッグもメジャーだったこともあるユアスタも盛り上がってました。





イメージ 6アンコールの大合唱でしたが、ベガっ太がしゃしゃり出た時点でないなと(笑)
でも事前準備でも別の曲歌ってたので、それをやってくれるのかと?!
まあ、それも聴けた俺たちはラッキーってことで(笑)






イメージ 7
おかえり菅井!









イメージ 8
この試合で、苦節10年やっと日の目を見た小旗(笑)












イメージ 9
い感じで盛り上がっての応援でしたが・・・













イメージ 4

2015 DIVISION 1 第8節

 仙台 1-2 鹿島 ユアスタ
得点 昌子43’カイオ68’金園90’+2



こうなると愚痴っぽくなっちゃうけど、前半の仙台が押してる時間帯に決まられないのと、ミスからの2失点目。
これが全てです。

イメージ 10鹿島のしたたかな戦い方に比べて、仙台はホームアドバンテージを味方にできない情けない戦い方をしてしまいました。
攻撃面では、どこかウイルソン頼みのような部分が見えてきて、そう見えること自体が良くないことですから、もっと工夫が必要だと思います。


堅守と言ってみたけど、こんところほころびが・・・

攻守のバランスがイマイチな状態ではやはり勝てないってことです。

ただ悪いことばかりではないです。

菅井の復帰、短い時間だが藤村君良かった!金園のリーグ戦初得点等は明るい材料です。

負けてばかりで順位もずるずる、降格圏にまっしぐら(笑)

なかなか切り替える時間もなく大変だが、やるしかないのです。
もう明後日には広島戦です。もう一度、攻守にいい時のイメージを持って、改善すべきは皆で徹底して臨むしかないです。
頑張れ!!


仙台 1-2 鹿島 ユアスタ
川崎 1-4 木白 等々力
新潟 0-1 F東京 デンカS
清水 3-3 山形 アイスタ
湘南 4-2 鳥栖 BMW
G大阪1-0 松本 万博
神戸 0-1 名古屋 ノエスタ
横浜 1-2 広島 日産スタ
甲府 0-2 浦和 中銀スタ
イメージ 3

FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから