2015 DIVISION 1 第10節 止まらぬ悪循環


昨夜も今朝もあまり試合を振り返りたくもないので、スポーツニュースでは、Jの試合で仙台の試合のみ取り上げてくれてます。
勝ってたらそりゃ気分いいですが、5連敗のチームですから胸くそ悪い(笑)

イメージ 4取り上げてくれてるのは当然ながら今一番旬な選手武藤の活躍があったからです。
PKもだがその後のゴールも見事ではありましたが・・・

他の代表選手、森重は先制点決めてるし、太田もアシストしてるし、日本代表の選手の活躍がこうも目立ってしまっては、取り上げてくれますよね。

やはりもう相性だけで勝てるような状況でなくなってきてます。






2015 DIVISION 1 第10節

  仙台 2-3 F東京 ユアスタ
得点 森重37’武藤48’53’石川88’ハモン90’

イメージ 5

















イメージ 6
いくら前半の内容がまずまずでも結局先制されて、しょぼんとしぼんでしまうようなこのところのホームゲーム。

終盤の得点ももう時間がなさすぎる!

ナベさんの采配は負けが込んでくるにつれ、後手後手に。
ハモンや金園はもう後半頭からでいくべきだ!

茂木も頑張ってはいるが、もうちょっと余裕ないし、武藤にやられっぱなし。
一度ベンチでしばらく頭を冷やして来い!と言いたい。

昨年のアーニーの最悪の時と同じでウイルソンと奥埜のツートップだと実質ウイルソンのワントップと同じで攻撃のリズムがイマイチ。
ウイルソンにポストプレイは、苦手のようだし、プレイ自体にも影響しかねない。
せっかく序盤、得点を重ねていい状態だったはずのウイルソンもなんか最近は、プレイにもイライラ感を感じるし、あのPKも外しそうな雰囲気あったもんね。
それなのにかたくなにこのふたりをスタメンで起用し続ける意味がわからん!
結果も出てないのだから。

ナベさんも次節、出場停止となるのだから、選手同様冷静になってもらいたい。
今のままでは、昨年の序盤のアーニーと大して変わらない采配だ。

イメージ 7
なんか似合わないピンク(笑)
権田祭りのはずが、空回りで終わってしまった。

あの展開ではもう単なる負け犬の遠吠えだよ(苦笑)


イメージ 8
試合後のブーイングもこの状況では仕方ないですね。

でも個人の選手を攻撃するような野次だけは止めましょう!!!


松本  2-0 甲府  松本

新潟  1-1 山形  デンカS

清水  2-2 鳥栖  アイスタ

川崎  0-1 広島  等々力

横浜  2-0 名古屋 日産ス

湘南  1-1 神戸  BMW

仙台  2-3 F東京 ユアスタ


イメージ 3







FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから