久しぶりの明るい話題だ☆六反、ガンバレ!!


昨日から長い連休明けで仕事でしたが、休み期間中、昼間ランしてたのと応援で日焼けで真っ黒な顔の俺に部下の子からツッコミが「kazuさん、そんなに黒くなって、松崎しげるを目指してるのですか?」(苦笑)

いよいよ明後日、待ちに待った仙台のランナーの祭典、仙台国際ハーフマラソンが開催です。
この大会は、地元ってことでラン仲間ではもういろいろ盛り上がってます。

当日のランナーが1万人以上、沿道の応援も多く、アドレナリンが上がりまくって走れます。
そして終わってからの打ち上げも楽しみのひとつ。走った後のビールがもう格別!

でも今年は、仙台の試合が15時からなので打ち上げはパスなんで、ホント残念です!

レースが10時スタートなんでゴールして記録証を受け取り、ラン仲間との交流もで13時半くらいまでいて、それからスポに直行、風呂入ってから、ぎりぎり試合開始に間に合うか?ってとこですね。





この1ヶ月勝利もなく、暗い話題、ブログでも愚痴っぽくなってますが、昨日久しぶりに明るい話題が飛び込んできました。

ロクちゃん、六反選手がなんと代表候補入りですよ!



今年の1月に新入団会見の時にロクちゃん、代表入りを目標にと語ってましたが、その一歩を踏み出せたのです。
本人のコメント
『日本代表候補のトレーニングメンバーに選ばれたことを光栄に思います。
  これまでの努力が報われる瞬間ではありましたが、まだJリーガーとしても何も成し遂げられていないので、短い期間ですが、自分が変化し、少しでもチームに持ち帰れるように取り組んでいきたいと思います。』

レベルの高い選手たちの中でいろいろ学んで、仙台でさらに活かしてビッグになっていってほしいですね!
FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから