仙台を去っていった選手たちの明暗

 
 
今朝は、秋田からの更新です。
 
 
イメージ 1昨夜、ナイトランしてホテルに戻ると、1Fアルヴェのホールで竿灯祭りの練習してました。
 
 
 
 
 
周りのテーブルでは、高校生が気にすることなく、お勉強中。
なんとも言えぬ、ほのぼのした雰囲気がいいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ACL、ガンバもやってくれてます。
 
宇佐美、キレキレの2ゴール!!
 
アウェイでFCソウルに3-1と快勝!
 
柏と共に頂点目指して頑張ってほしいです。
 
 
 
昨日、ナビスコ杯開催でした。
 
仙台は試合がなく、甲府戦に向けての準備に集中できそうです。
 
甲府は、当然ですが、新加入のバレーは温存してましたね。
 
仙台は、ナビスコの順位はB組5位。名古屋が早々予選突破。
 
仙台は、2位通過の可能性はなくもないけど、それよりリーグ戦重視ですね~今の現状では。
 
 
それにしても赤嶺、終盤の時間稼ぎ的な交代での出番のみとは・・・
 
どうも移籍後、うまくいってないようですね。
 
対照的なのがレッズに移籍した武藤君!
 
今や首位を快走のレッズのスタメンで堂々の活躍!
 
昨年の移籍の頃は、仙台サポは皆、関口の二の舞と思ってましたが、ここまでフィットするとは、ホントびっくり。
 
ペトロビッチの指導が良かったのか?
元々の能力を仙台のサッカーでは出し切れなかったのか?
 
逆に関口は、結局ペトロビッチのサッカーにフィットせず、セレッソに。
最近、スタメンどころかメンバー外?
 
仙台を出ていった選手は、やっぱ皆気になるし、頑張ってほしいです。
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから