大混戦となってる中位下位争い☆琴平荘の絶品中華そば!




イメージ 1
昨日は、庄内で仕事でした。
来月から夏季閉店なので、このタイミングしかない!ってことで超人気ラーメン店の琴平荘に来てみました。
ラーメン店でなく旅館で出してる中華そばです。
1年ぶりですが、相変わらずの混み具合です。こんな何にもない海岸の寂れた旅館の周りは、県外ナンバーもありの車でいっぱい。
 

イメージ 2

旅館の玄関を入って廊下を進むとこの暖簾が見えてきます。









イメージ 3

旅館内の大食堂の広間にテーブルが10~12箇所?

仕切りの手前で整理券を持って順番待ちです。







イメージ 4


昨年も食べた平日限定太麺中華を注文。
味付けタマゴも。

スープはこってり、あっさりを選べます。

俺あっさりで。



イメージ 5

もうストライクゾーン、ど真ん中!
特別な味とかじゃないけど、これぞ中華そばって感じですね。







昨日ACL決勝トーナメント1回戦が開催。
柏が逆転勝利!


スポーツニュースでしか見てませんが見事な逆転でしたね。

リーグ戦では、さっぱりですが、ACLでは強さを発揮!いったいどっちが本物?(笑)

でもこのまま勝ち進んで頂点目指してほしいです。

Jのチャンピオンチームがなかなか出てこないのは寂しいですから。


今日はナビスコ杯ですが仙台は試合がなし。

ここまでの12試合消化して、今年の特徴は、下位チームにダントツ最下位がなく、混戦で勝点的には上位6,7チームから下の中位のチームから下は残留争いに巻き込まれる可能性大。
要因としては、今年昇格した3チームが大健闘してることもあります。
最下位の甲府もバレーを監督交代、バレーの復帰補強で生き返ったのか?

仙台もまだやっと一つ勝って順位も上がりましたが、次節負けたら結果次第でまた崖っぷちまで急降下してしまいます。

しばらくは、この団子状態が続きそうです。

仙台は、一つ勝ったことでメンタル的にもちょっと楽になったし、ここで安心することなくホームでしっかり勝利をアウェイで確実に勝点をゲットを目標に確実に勝点を積み上げていくのみです。




イメージ 6





FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから