力負けです


イメージ 1

昨日は、午前中七北田公園周回でランしました。

9時前からランしてましたが、すでにアウェイ側のゲートには川崎サポが30名ほど集結。やはり気合が違うのか?!


イメージ 2

1'stの悔しさをこの試合にぶつけられました(-_-;)










2016DINISION 1    2'nd 第1節

仙台 0-3 川崎 ユアスタ
得点 大島17’小林21’三好87’



イメージ 3

こうなることは想定内でしたが、完全に力負けでしたね。








ナベさんのコメント
前半に、我々は相手にしっかり襲いかかろうという話もしましたし、そのような準備もしてきましたし、実際にファーストステージの終盤に我々が勝ちを積み重ねたところでは、そういった立ち上がりの相手への圧力というものが、間違いなく我々にとっての強みになっていたはずですけれども、あそこまでなぜ腰が引けてしまったのかというのが、正直なところ理解しがたいというか、疑問符がつくことの方が多いです。

4連勝した相手と川崎では強さが違うでしょう???
相手の方も仙台のこと研究してるわけだし、1’stで仙台にドローで終わったことが結果的に優勝を逃した要因にもあるわけで、もうちょっと采配面でも工夫がほしかったな~


イメージ 4

それに気になるのが、相手のカウンターであっさり失点することだ。危機管理欠如と言わざるを得ない!

どう立て直せるのか??
同じような強い相手が続くので切り替えて、もっと強い気持ちで前線から守備意識を持って戦っていかないと厳しい(-_-;)

でも強い相手にそう簡単に修正通用するほど甘くはない。

このあと2連戦、チーム力を落とさず、気持ちも折れることなく耐えることだ。
それは我々サポも同じこと。


少なくとも中位以下の相手には勝てるのだから。
そこを割り切り前に進むべきだろう。


甲府  0-3 神戸  中スタ

鹿島  1-3 G大阪 カシマ

仙台  0-3 川崎  ユアスタ

大宮  1-0 名古屋 NACK

木白   1-0  新潟  柏

湘南  0-3 横浜  BMW

広島  3-0 磐田  Eスタ

福岡   1-2 浦和  レベスタ

鳥栖   3-2 F東京 ベアスタ



FORZA!SENDAI!!