ベスト布陣で初戦を勝ち取れ!



イメージ 1

先週末、コンビニの勝つカレーだけだったから⁈負けてしまったので、ゲンを担いで4連勝した時に食べた「とんかつ 浜」の勝つ丼再び(^ ^)

カツが2段になって、蓋が盛り上がってます(笑)



イメージ 2

汗だくで完食。ごはんより上のカツの方が多いかも(・・;)

隣りの人は、ソースかつ丼食べてましたが、トンカツがスゴい盛りになってました(笑)...
次は、これだな(^ ^)






2016DINISION 1    2'nd 第1節

仙台 19:00 川崎 ユアスタ



通算200試合出場の選手の試合が続きますね~

それだけベテランが多いチーム構成。

若手よもっと台頭してこい!!!

さて川崎戦、予想スタメンはベスト布陣でいけそうです。

       
           ハモン    野沢

      リャン                奥埜

           三田      シンゴ

   石川直   渡部      平岡      大岩

               六反

川崎は、1'stステージで悔しい結果でここは凄い気合でゲームに入ってくるだろうけど、気持ちで負けないようにしたい。
特に憲剛には仕事させないようにしっかりケアしたい。大久保には、イライラさせるくらいしつこいマークで!小林も要注意だ。



甲府  18:00 神戸  中スタ

鹿島  18:30 G大阪 カシマ

仙台  19:00 川崎  ユアスタ

大宮  19:00 名古屋 NACK

木白   19:00  新潟  柏

湘南  19:00 横浜  BMW

広島  19:00 磐田  Eスタ

福岡   19:00 浦和  レベスタ

鳥栖   19:00 F東京 ベアスタ



FORZA!SENDAI!!