2016DINISION 1 2'nd 第7節 厳しいアウェイを耐え抜いて



イメージ 1
昨日、大熊町から仙台に帰る途中、南相馬過ぎたあたりでビックリ?!目の前を猿が横切った。

どおりで標識が1キロごとにあるわけだ(^ ^)














リオ五輪サッカー男子日本代表のトレーニングメンバーに選出され、ブラジルに帯同されていたのですね。
いい経験となって、これからさらに大きく成長してほしい!
東京五輪では不動のメンバーとなってくれると信じて応援するよ(^.^)


2016DINISION 1    2'nd 第7節

鹿島 18:30 仙台 カシマ


リオ五輪開幕直後の第7節。

注目低そうだけど、仙台にとっては大事な試合です。

鹿島はこのところ連敗中でホームで3連敗は許されない状況。

最初から猛攻をかけてきそうだ。かなり厳しい戦いになりそう。

しかし仙台は臆することなく、しっかり守り切って少ないであろうチャンスに決めきるサッカーができれば勝機もあるはず。

前節デビューのパブロがきっとやってくれる?!

      

鹿島 18:30 仙台  カシマ

浦和  18:30 湘南  埼玉

大宮 19:00 福岡  NACK

木白 19:00 横浜  柏

F東京 19:00  磐田  味スタ

川崎  19:00  木白  等々力

新潟 19:00 神戸  デンカS

G大阪19:00 鳥栖  吹田S

広島 19:00 名古屋  Eスタ



FORZA!SENDAI!!