明日、テグジャパン初戦!祈必勝!



昨日は、秋田から新庄経由で戻ってきました。

イメージ 1お昼は東根で久しぶりの伊勢そばでもり天。

変わらぬ美味さでしたが、なんか以前に比べてかき揚の厚みが薄くなってるような?(笑)







イメージ 28月10日に次女のバンド∞Z(ゼロゼロゼット)の4枚目にミニアルバムがリリースされます。

お近くのCDショップでも購入できますので興味のある方はどうぞ♪











イメージ 3

CD発売日に福島駅前の街なか広場で夕涼みコンサートが開催され、∞Zも出演します。


そしてなんと?!




イメージ 4斎藤誠君もスペシャルゲストで登場します!

ライブの前にエリカたちのラジオ番組FMポコのMusic Star Geoの生放送にも出演してくれるようです。

目の前で次女と共演するなんて、なんとも感無量な感がありますね~











いよいよ明日、リオ五輪サッカーのテグジャパンの第1戦です。


とにかく勝ってくれ!
サッカーが予選突破して勝ち続けてくれると、五輪もさらに盛り上がること間違いない!
監督がテグさんだし、やはり思い入れも違うのでホント頑張ってほしい。
このチームに仙台の選手がいればさらにモチベーションも全然違ってくるのだが・・・

それは4年後の東京でのお楽しみに!

小島選手とか匠君あたりが主力で戦ってるのを夢見てこrからも応援していきたいですね(^.^)



FORZA!SENDAI!!