怪我のない強い身体づくりを!



昨日は、壮行会で選手を見送ってから秋田へ。

天候も晴れてて良かったです。

秋田市内も雪は残ってるものの道には雪がなく、ちょっと失敗?!雪で走れないだろうとナイトランの準備してこなかった(笑)
今年になって外ラン、まだ3日だけ。
勝田マラソンが来週の日曜日に迫ってるのに大丈夫なんだろうか(;´・ω・)

今日から公開になって宇多田のMV。「忘却 featuring KOHH
これいいですね♬




鹿児島キャンプ初日は雨だったようですが、選手は皆、元気にトレーニングこなしたようです。

キャンプレポはこちらから。

この時期は、身体を鍛えることに重点を置くので1年間戦えるフィジカルを作ってほしいですね。

昨年のようなけが人続出のようにならないように、しっかりトレーニングしてください。
怪我のない、強い身体づくりで!