ブラジル人FWは?


イメージ 3昨日、秋田から新庄経由で戻ってきたので、東根で大好きな伊勢そばに!

昨年は7,8回は来てます。リピート率高いです。







イメージ 4この固くて太い蕎麦が美味いんです(^.^)








イメージ 5そしてこのかき揚をそのままガリガリとパクつくのがたまりません。

しかし固めだし気を付けて食べないとダメなんです。
がっついて食べた俺は口の中に血豆みたいなのが出来てしまいました(笑)






こんなことやる奴いるのですね~ビックリ!


イメージ 2
確かにこれは関門をうまく外してショットカットできますが、そんなことしてまでして優勝したってって思いますが・・・

それに60歳過ぎてる人がそんなね~
ランニングブームですが、ほとんどのランナーは走ることへの純粋な思いがひたすら走り続けるモチベーションになってます。

だからこんなゲスなことはしようとも思わないでしょう。
この張本人はもう優勝者で名前も知れ渡ってしまって、大会には出場なんかできないでしょうね。









仙台の鹿児島キャンプ2日目。キャンプレポはこちらから。

まずは基礎体力づくりが重点的で体幹トレやランニングで負荷をかけて鍛えてますね。


もう早くも離脱?大事を取っての別メニューのようですが、ふたりとも今期の飛躍が期待されてるので、すぐ復帰してほしいです。

なんか新しいブラジルの選手はポルトガルのチームから期限付きで移籍してくるかもしれませんね。
イメージ 1
Crislan クリスラン?

この記事を翻訳してみてください。

仙台への移籍が決定みたいな記事になってます。




FORZA!SENDAI!!