連敗したけど、チームは成長してるぞ!


昨日は、午前中家のまわりの団地内を2周半。
1周5kmでかなりの坂があるのでいい練習になります。

これまで桜ヶ丘や泉パークタウンまで行って戻ってくるコースを走ってたけど、途中信号待ちで止まることも多く、家の近くだと信号待ちがほとんどないのでより効果的な練習になりました。

13時からパルコのタワレコで次女のバンド、ゼロゼロゼットのインストアライブがあるので、一度泉中央に車を停めて、地下鉄で向かいました。

イメージ 3
お客さんも固定のファンが毎回来てくれるのでありがたいです。

さらにステップアップに大手レコード会社へのアプローチもしてるようですがなかなか厳しいようです。


イメージ 4来月にはコボスタでのライブも決まってるようです。

楽天の試合に行かなくちゃならないのか(笑)









あ~悔しい!

勝てた試合だった!

0-2の劣勢から追いつき、ガンバはもう同点でも仕方ないくらいの戦いで仙台の方がイケイケだった。


2017DIVISION1第17節

仙台 19:00 G大阪 ユアスタ
得点 OG9’井手口70’西村76’大岩80’
ファビオ91’




イメージ 1増嶋、責任を感じてるようだけど、あのOGはチームの責任だ。
試合の入りが悪く、崩されてしまった中での事故みたいなもの。

その後の増嶋のプレイは気持ちがこもってこちらにもそれが伝わってきてたよ。


イメージ 2蜂須賀もこんな表情するなよ!「
この日の蜂須賀は今までで一番素晴らしいプレイだった。

これが常にできるんだからやってくれ!
間違いなくレギュラー定着できるぞ!
あのミドルも凄かった!
あれが入ってれば・・ちょっと持ってないかも(笑)

永戸の負傷で急きょ、中野が左サイドに。
でももともと左サイドが得意だった中野。

蜂須賀の出来が良かったので両サイドの攻撃がガンバの守備陣を慌てさせてた。

開幕当初、連敗が続いてる頃は両サイドがウィークポイントだったが、今や両サイドがストロングポイントになりつつある。

大岩と増嶋のフォローもいい。
攻撃面については結果がついてきてる。

後はカウンター攻撃を受ける際の危機管理かな。

負けはしたけど、ホーム2連敗したけど、それほど悲観的になる必要もない!

チームとしての成長が見られるし、次節の神戸戦はこの連敗で得た大きな成果を勝利に結びつける時だ。

絶対次は勝てるぞ!!





                




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから