2017DIVISION1第17節 次節こそ結果も!



昨日、午前中ラン仲間のイ○ウさんのホームコース、愛宕神社
~大年寺~~東北工業大学の激坂、階段をラン(^ ^)
キツかったけど、楽しくランできました(^_-)-☆
...
しかし暑かったな(-。-;

イメージ 1広瀬川緑地トラックからスタートして2km、愛宕神社に到着。

この階段を上り一周800mを4周して、次の大年寺に向かいます。



  





イメージ 2大年寺の階段は200段以上で愛宕神社以上で、キツかった(><)

上から見下ろす景色はいいんだけど。

部活のL高校生たちも頑張って階段走ってました。


イメージ 3その後八木山を上り下りしながら、最後に東北工業大の激坂を上り切り、ハードメニューから解放されました。












びっくりなんですけど?!

仙台より順位は上ですが解任ですか?!
目指すところが違うからなんだろうけど・・オーナーがワンマンだしね。




2017DIVISION1第17節

仙台 19:00 G大阪 ユアスタ
得点 OG9’井手口70’西村76’大岩80’
ファビオ91’


リーグ戦も一巡して、結果はイマイチながらチームの成長は実感できました。

ガンバ戦でも西村がゴール決めたし、蜂須賀が右サイドでやっと活躍してくれた。

永戸と怪我が心配だが中野が穴埋めしてくれそうだし、後半戦に向けての希望は見えてきてる。

ガンバ相手にボールを回して、崩す場面も多く、応援していて楽しかった。

試合後のサポの反応が仙台らしさで戦ったチームへの評価だった。


これまでになく負けてもチームの成長期待を感じさせてくれました。






FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから