ベテランの意地を見せろ!


今朝は早めに墓参り。

寝坊して予定より遅めでしたが、それでも6時半過ぎなので混雑することなく済ませました(^^♪


昨日は、完全休養で足の状態もだいぶ回復。

今日は、スポのイベントで2本やって汗をどっぷり流したいです。
もうちょっとウェイトオーバー気味です(笑)



2017DIVISION1第27節

C大阪 19:00 仙台 金鳥スタ



今朝の河北の記事ですが、ちょっとびっくり?!

シュミットが怪我で遠征参加してないようで、予想スタメンもこうなってます。

             石原

     野津田         リャン

 中野                  古林

       三田       奥埜

    椎橋     大岩     平岡

             関

関は、ベテランだし、それなりの実績もあるので心配してない。

意地もあるだろうし、きっとやってくれるはずだ。

もうひとりベテランのリャンのスタメンだが、もうここで頑張ってもらわないと!

それは本人が一番わかってると思う。

年齢的にも厳しいと思うプレイが多く見られるようになってきてるが、まだまだやれるぞ!という力を自分自身にもサポにもアピールしてほしいですね。

セレッソは、清武が復帰かと思われたがどうやら欠場のようです。

それでも個々に優れてる選手ばかりなので仙台はチーム力で勝負だ!



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから