2018DIVISION1第3節 とりあえず上位はキープ



昨日は、3.11でした。

各地でいろいろな行事等も行われ、TV番組でも特集が組まれてました。

昨日の14時46分、俺はスポでエクストリームしていました。

14時40分過ぎにイントラが一時中断して、その瞬間を待ってました。

そして場内放送で黙とう前の時報がカウントダウン放送され、14時46分静まりかえったスタジオ内、場内で一斉に黙とうしました。

前日の試合前の黙とうの時も今回もそしてきっとずっとこれからも思いはひとつ。

大震災で亡くなられた方々へのご冥福をお祈りすること。そして俺たちが生きてること、生かされてることへの感謝。家族や仲間が元気で暮らしてることへの感謝。当たり前のようにサッカーの応援、運動できるとこ、走れることへのありがたさに感謝です。

イメージ 1昨日は、午前中、広瀬川緑地でロング走しました。
快晴の中、1kmトラックを周回するのでなく、河川敷沿いの道を行き止まりまで川上、川下に向かって走ってみました。
往復で約」9kまり2往復半走ってからトラックを周回しました。


ほとんど水分補給なくやったのが良くなかったのか26kmあたりで両足に違和感があり、攣りそうになってしまい結局28kmでやめました(-_-;)
攣りやすい体質なのだからもっとケアしながらやらなくてはダメですね。反省、課題の多いランとなりました。






2018DIVISION1第3節

仙台 1-1 神戸  ユアスタ


得点 三原27’石原86’


第3節終了しての順位表です。

仙台は5位です。

上位5チームは、広島、川崎、清水、名古屋、仙台。

サッカー関係者の予想順位で川崎以外ほとんど下位に予想されてますよね(笑)

ガンバやFC東京が最下位争いとは。セレッソ、浦和、神戸、マリノスといった上位予

想されてるチームがまだ未勝利。

予想がサッカーはむずかしいですね。

仙台も広島もそんなに資金力なくてもやれるところを見せてくれてます。

このままの勢いでしばらくは突っ走っていきたいです。

昨年はここから一つ勝ってから大失速でしたが今年は違うぞってとこを証明したいです。