石原の魂のこもったゴールに感動



今日は、3.11、誰もが思いを一つに決して忘れることのできない、忘れてはならない日です。

あれから7年が経ち、復興が進んでる部分、まだまだ先が長い部分もありますが、確実に前に進んでいます。

昨日の試合もそれぞれがいろんな思いを感じながらの応援となりました。

開場後には、復興絆位置が開催されたスタジアムの外には多くのサポが集まって、グルメに下鼓。
イメージ 2サポ仲間のイ○ウさんも出店で大繁盛。あっという間に完売でした。


牡蠣、美味かったな~





イメージ 1

名取のせり鍋もうどんを入れて具たっぷりで美味かったです。

数量限定でクジラのから揚げの味付けされてたのも配られてこちらもGOOD!












イメージ 3




2018DIVISION1第3節

仙台 1-1 神戸  ユアスタ


得点 三原27’石原86’



ロス「言葉では言い表せない」


イメージ 4この試合、内容からして負けてはいけなかった。勝てた試合だった。

ポゼッションでも球際での攻防でも勝ってた。

CLも言ってたけど、金のチームに負けられない!負けてたまるかの気持ちで応援し

てました。




イメージ 5特に得点を決めた石原のプレイが終始素晴らしかったです。

得点以外にでも競い合いで負けない、簡単にボールを失わない、決してあきらめな

い粘り強さを随所に見せてくれました。

その心がけがゴールに結びついたと思います。


菅井の頑張りで上げたクロスにジャメが合わせ損ねた所に詰めた結果です。

素晴らしいゴールでした。感動しました。