ベガルタ的W杯楽しみ方


昨日、ブログの不具合が発生。

更新記事が、以前の記事がアップされてました。

気が付いたのが今日なのでもうお手上げです(-_-;)

気を取り直して昨日の分も含めて更新します。

イメージ 1
木曜日の夜帰宅すると、6月の初旬に出場した東根さくらんぼマラソンの実行委員会からスポーツサングラスが届いてました。

正式には、スポーツ用アイウェアという商品です。
これで来週末の函館マラソン走ろうかな(^_-)-☆

昨日は、福島の郡山市内で仕事でした。

イメージ 2お昼は、ご飯をガッツリ食べたかったので定食の美味しい店に。

このフルカワ食堂、味はもちろんですが、ボリュームが半端ないって(笑)





イメージ 3

ハーフ&ハーフでとり天ともつ炒めを注文したけど、ハーフでなく普通の量です。
ライスも大盛無料です。

もつは、ご飯が進む味だし、とり天は、サクサク感で美味い!
ご飯が美味しくいただき、あっさり完食(^_-)-☆


ロシアW杯も1週間が過ぎて、毎日が楽しいです。
各国のガチでハイレベルなサッカーを堪能してます。

そしてそこにはドラマ、ロマンがあります。

今大会の特徴は、世界の頂点に近い国々がどこも大苦戦してる。

ドイツ、ブラジル、アルゼンチン等

アルヘンは、メッシがかわいそうな状況に陥ってしまってますね~アルヘンと言えば、マラドーナ
メッシはマラドーナを超える選手と誰もが期待してましたが、現実は・・・
先日もクロアチアに力負け。
クロアチアも強かった!モドリッチも半端ないって(^_-)-☆

我らが日本代表は、明日のセネガル戦に向けて最後の調整。
西野さんのコメントからだとセネガル戦のメンバーはコロンビア戦をベースにということです。
勝利してますから、そうなりますよね。でもGKは、代えてほしいな~

我が愛するチーム仙台も長いオフから練習を再開してます。

こちらも調整がうまく行って、再開後の戦いに備えてほしいですね。

なんてこともありました。台サポの中には、ベガルタ>>>>>>日本代表って人結構いますね。

10年くらい前にアウェイバスの車内で日本代表に試合がTV中継した時があって、結構白熱した試合でしたが、車内はイマイチ盛り上がらず、SAの休憩時、皆車内からいなくなり、俺だけ車内で代表の試合見てたなんてこともありました。

一昨日のスポでもラテン仲間で仙台サポのト〇コちゃんもベガルタ>>>>>>日本代表的な熱心なサポです(^_-)-☆

W杯も見てるようですが、なんでもベルギーの試合を観てて、フォーメーションがベガルタと同じで3バックなので、ベルギーの選手を仙台の選手とかぶせて、妄想の世界に(笑)
ベルギーは世界のトップクラスのレベルのチーム。
そのくらいのプレイが仙台の選手でもい見れたら最高ですが・・・
なるほどそんな楽しみ方もあるんだと感心しました。

俺にはそこまで入り込めて見ることはできませんが(苦笑)



ガンバレ!ニッポン!!



FORZA!SENDAI!