J2に修行中の若手ふたりが大活躍!




イメージ 1昨日は午前中七北田公園で緩くラン15km。
公園内を大外まわりでテニスコート、野球場からユアスタに階段で駆け上がり入場口を通過してまわると1周2.8km。
昨日はレディースの試合が開催されてて、サポが集まってました。



イメージ 2ラン後は、いつもの公園近くのパン屋アドゥマンでティーランチ。

フレンチトーストのBLTサンドが一番お気に入りです(^^♪





今朝の明け方までやってたW杯ドイツとスウェーデン戦はドイツの勝負強さが見られました。
メキシコは韓国に勝利ですが、このグループは次の試合次第までどのチームにも突破の可能性が残ってます。韓国がドイツに勝ち、メキシコが3連勝だったら、韓国も通過の可能性もあります。
韓国のソンフンミン選手だけは、突出して素晴らしい選手ですね~プレミアでも活躍してるのもうなずけます。ただチームとしてのまとまりがな・・

我が日本代表は、今夜、いよいよセネガル戦です。

初戦コロンビア戦の時は、半分あきらめムードで全然期待してない中、ラッキーもあったかもしれないが、日本らしさをしっかり出して勝利!
サポも掌返しで(笑)俺もですが・・・セネガル戦への期待値はかなり高まってます。
とはいっても、セネガル、相当に強いです。
日本が120%の力を出し切って互角に戦えるかどうか?
フィジカル、スピード、テクニックどれも日本を上まわってます。
日本はチームのまとまり、ハードワークで対抗して勝機をつかむしか手はないようです。
コロンビア戦勝利の勢い、運もあるので期待して応援するのみです!!





昨日はJ2第20節が開催されました。
W杯開催中でもJ2は開催されてます。

そしてそのJ2の試合、仙台から修行中の若手二人が大活躍しました!!!

W杯でのゴールに劣ることのない素晴らしいゴールシーンに感動です!

仙台サポにはたまらないです(^_-)-☆

では二人の大活躍のシーンをたっぷりどうぞ!



まずは水戸に期限付き移籍のモテのゴラッツォ!!!!!!




匠君のファインゴール!!!!!!解説者もワールドクラスと称えてます。







ガンバレ!ニッポン!!







FORZA!SENDAI!