2018DIVISION1第21節 流れを変えなくては!


明日から盆休みです。

長女も帰省してくるのでお孫ちゃんとも会えます(^^♪

毎日、画像や動画で日々の成長を見てますがやはり目の前で触れてかわいがりたいですから、お孫ちゃんとの再会ホント楽しみです!

昨日は、新幹線も台風の影響なく、時間どおりに仙台に到着して仕事できました。






2018DIVISION1第21節

木白 19:00 仙台 柏


  




なかなか調子の上がらない仙台ですが、個々の選手の調子が良くないわけではありません。



変化に早く対応できるように」

蜂須賀は今年、特に成長著しいです。昨年後半くらいから明らかに前への意識が高

くなり、それが結果となって表れてきてます。

昨年の古林の加入が大きな刺激になったのかもしれません。

その古林も怪我から復帰して、先日の磐田戦でのプレイを見てるとこれもまたいい!!


右サイドにふたり好調な選手がいる状況。


こうなると左の中野も攻撃面ではいいが守備面で難がるので蜂須賀を左に置いて、

両サイドを古林、蜂須賀でいくのもありかな?って

そんなことで柏戦の予想(希望)スタメン

          西村(ハーフナー)     石原

                中野(西村)

     蜂須賀                    古林

           シンゴ          奥埜

        板倉      大岩(常田)     平岡(ジョンヤ)

                 シュミット


相性のいい相手なのでここは何としても勝点3を!





FORZA!SENDAI!



        ↑
 
ブログ村にはこちらから