もっと勝ちたい意欲を表して!

試合の入り方は、悪くなかった。チャンスも作って、得点チャンスもあった・・・・がカウンターを食らって、あっさり先制されてしまう。
2失点目も完全な連携ミスで・・・同じオウンゴールでもこれはいただけない。
PKでやっと1点返してからは怒涛の攻撃で萬代のヘッド、ボルジェスの枠の外へのシュート等・・
結局1-2で敗戦。ヴェルディへのリベンジどころでなかったな(苦笑)・・・

第2クールに入ってから、どうも波に乗れないまま来てる。
攻撃も単調で得点の匂いもしないし・・・
チームとしてのまとまりも欠けてる。
このままズルズルじゃあ順位も落ちる一方だ。

村上の緩慢なプレイ、チアゴのなかなか日本人選手にパスしない等気になる部分もキリがない。
この流れを変えるキッカケが欲しい。
人なのか戦術なのかは、サンタナ次第だけど、形を変えてまず勝って選手に自信を植え付けて、勢いを
つけたい。

悪い流れは今日で絶って、日曜日の草津戦から新たな気持ちで臨んでもらいたい。