後半戦、ロケットスタートで!

明日は、ユアスタヴェルディ戦。
先月の国立のこともあって、選手もだろうけどサポは、かなり熱く応援するだろう。

ボルジェスは、間に合うだろうか?・・・前節の萬代では、不安だ。
後半戦のスタートだし、次節は草津戦でかなりの確立で勝利が見えるので明日も確実に勝ちを拾いたい。

ヴェルディは、マルクス等新戦力も多いがまだ噛み合ってなく、勝てる要素は多い。
しっかり、ロペス中心に中盤を支配して、相手の両サイドを殺して仕事させないことだ。
前回はサイド攻撃でやられたからね。

今日のニュースでDFの補強として、新潟から丸山選手を完全移籍!これは期待できる補強だ。

とにかく明日は、引き分けではサポは納得しない。
絶対勝利だ!