なんとも言えない気分の徳島戦前夜・・・

柏戦の勝利する前まで、あまりの仙台の不調にあまりベガのサッカーについて考えないようにしていた。
ちょうど代表の中東遠征や俊輔のセルティックの試合もあって、意識的にそっちに目を向けていたが、今回は、もう頭から離れない(苦笑)・・・

たぶん勝ち続けてるならず~とあ~でもないって勝手に考え悩むんだろうけど、それが楽しくも感じる。
だから、明日も絶対勝利だ!

もうロペスがいないとかそんなこと関係なく、皆で勝ち点3をもぎ取って帰って来い!

他会場の動向も気になるが、まず仙台が勝たなきゃダメだ・・・ここで勝たなきゃホームでの札幌戦だって苦しい。柏戦で見せた気迫、モチベーションを絶やすことなく、ガツンとぶつかって欲しい。