ダブル受賞で喜び倍増(^^♪

昨日は暑かったですが今日もさらに暑くなりそうです。

昨日は、午前中大崎市内で仕事でした。

お昼は古川駅近くの町中華でランチ。

パイコーチャーハンをいただきました。

からり揚がった豚ロース肉が旨かった。

 

昨夜は、火曜日なので爆走会に参加。

早めにアスリートパークに来て軽くアップ。

ラン仲間は仕事等で参加も俺の他はひとりのみ。

1000m5本、インターバル走しました。

当然ですかめちゃキツかった~ひとりだったら3本でやめてましたが、一緒につきあってくれたマッチさんに引っ張ってもらい、なんとか5本やり切れました。

競技場内では多くのランナーがガチのトレーニングやってました。

老体鞭打ってやってるのは俺くらいかもしれませんね(-_-;)

 

ランの後、スポに移動してボディジャム45分。

バックナンバー104番、105番。

 

 

昨日、朗報が届きました。

Jリーグ5月度月間優秀監督賞ににゴリさん、月間MVPにもっくんが!

ダブル受賞と喜びも倍増ですね。

おめでとうございます。

 

ゴリさんらしい受賞コメントですね。

もっくんにはもっともっと頑張ってチームを牽引していってほしいです。

www.vegalta.co.jp

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ