最後力尽きた

 

 

 

 

今日も快晴で暑くなりそうです。

昨日は一日事務所でWEB会議でした。

 

昼頃スポーツナビで大谷選手のホームランの速報がスマホに入ってきてちょっとテンション上がりました(^^♪

 

夕方からのジム活はジョイでボディジャム60分~RPM45分。

ランはなしでした。

 

 

ターンオーバーで明らかに戦力ダウンの中終盤まで健闘してた仙台ですが最後力尽きた感じでやられてしまいました。

日程的に厳しく前節メンバー全て入れ替えての戦いだっただけによく頑張ってくれたと思います。

これでリーグ戦1本に集中できます。

後半戦を前半戦以上の成績で上位に食い込むことが最終目標。

しっかり準備していきましょう!

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ