期待の新戦力が結果を出した!

昨日は年度末の仕事で夜遅くまで残業。

ジム活なしでした。

会社を出ると雪が降りちょっと積もってました。

今朝は雪は止んでましたが結積もってます。

仙台の開幕チケ先行発売が10時からなんで、朝一の外ランはパスです。

 

昨日のランチはアスリートパーク近くの蕎麦屋のそば玄。

f:id:comeonvega:20220205080202j:plain

ちょうちんそばをいただきました。

こんがり揚がった串カツが美味かったです(^_-)-☆

 

 

昨日の練習試合の清水戦は珍しく?非公開でなかったですね。

しかも3-1と快勝!

清水は、コロナ感染の影響で調整不足のようですがそれを差し引いてもこの結果は評価できます。

中山選手、さっそく結果を出して2ゴールの活躍!

期待どおりで久しぶりにワクワク感を感じるストライカーです。

 

hochi.news

決定力がある選手はやはり違うのでしょうね。

このままいい調整で開幕を迎えてほしいです。

 

ベテランの遠藤選手も得点。

早くも新戦力ふたりが結果を出して、新しい仙台のチームとしての戦いが見え始めてきたようでホント楽しみです。

 

 

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ