残り試合もう取りこぼせないぞ!

今朝はいつもどおり起きてBSを見ましたが、大谷の試合でなかったのでガッカリ、二度寝しました。

山本が先発だったし見たかった。でも中継の試合ダルビッシュの記録がかかった試合でもあったので仕方ないです。

起きてからスポナビでチェックすると1-5で負けてて、山本は打たれたようで残念。

でも大谷はヒットを複数打って好調で盗塁も決めてます。

このブログ更新しながら最終回の大谷の打席をチェック。

なんとホームランで同点に。続いてベッツもホームランで逆転サヨナラ勝利!

もう中継してくれてたら盛り上がれたのに。

こういう試合になるからせめて2元中継してくれてればいいのにね。

でも映像がもう見れます。これ見て気分を上げてください(笑)

www.youtube.com

 

 

今日まで3連休なので最終日のんびり家の片付け、草刈しながら過ごします。

 

昨日は、ジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム60分。スポに移動してボディジャム60分。

目いっぱい運動して汗だくで前日から2㎏落としました。

 

 

週末のドローは痛残念すぎました。

勝てば4位でしたが岡山に並ばれ5位。

天敵千葉がここにきてスパートで6位に食い込んできてます。

その下も勝ち点1差でいわき、山形、山口も迫ってきて大激戦で終盤を迎えようとなってます。もう取りこぼせません!

POはできるだけアドバンテージをつかんでおきたい。

3位、4位はホーム開催。

より上位のチームはドローまでが勝利となるので3位が絶対有利。

この3試合取りこぼしてしまったにが痛い。結果取りこぼしなければ3位に限りなく近づけたのに逆に離されてしまいました。

ただ攻撃面では2試合複数得点しており、3トップも機能してたし、見ていて面白い。

後が守備面で今一度引き締めて改善していくこと。

絶対勝ち残るぞ!!!

 

 

3    V・ファーレン長崎 60 32 16 12 4 57 32 25
4    ファジアーノ岡山 52 32 13 13 6 38 23 15
5    ベガルタ仙台 52 32 14 10 8 41 39 2
6    ジェフユナイテッド千葉 49 32 15 4 13 58 38 20
7    いわきFC 49 32 14 7 11 47 35 12
8    モンテディオ山形 48 32 14 6 12 41 33 8
9    レノファ山口FC 47 32 14 5 13 39 39 0

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ