情けない!惨敗のダービー

昨日は、午前中雨降りもあって外ランはパス。

BS中継の大谷選手の試合を見てました。

またまたでかいホームランを打って、ほんと凄い!

いつも期待通りの活躍、毎日が楽しみです。

お昼は久しぶりに自分で作りました。

ナポリタン。もう結構作ってるので味も自画自賛できます(笑)

 

午後からはジョイでジム活。

トレッドミル3㎞後プログラム。

ボディステップ60分~ボディアタック60分~シバム45分

楽しく汗流せました。

 

 

酷い試合だった。

GK小畑のミスが痛かった。

磐田戦同様GKのミスは致命的だ。

その後も際に2失点目を奪われ、流れを最後もまでつかめずに終了。

藤本選手に4得点も決められてほんと情けない。

 

前半戦折り返して、未だに逆転勝利のない仙台。

相手を突き返すパワーも術もないようでは昇格なんて夢のまた夢だ。

山形はナベさんが監督になって変わった。

確実にチームが強くなってきてます。

選手個々のレベルなら仙台の方が上です。

それでもこの差、やはり監督の差なんでしょうね(-_-;)

フロントもそろそろ決断しなきゃならないのでは?

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ