長澤選手の移籍先

今朝は雨降り、このまま午前中は激しく雨降りの予報です。

台風10号の影響で週末はずっと雨模様のようです。

 

昨日、お昼はやぶ清でランチ。

ここのイチオシかつ丼

俺的には個々のかつ丼が一番好きです。

お店は混んで外で待って、席についてもなかなか料理が出てきませんでしたがTVで大谷の試合の中継がやってて、外で待ってる時から見れたので退屈しないで済みました。

それにしてもこの試合は大谷デイでした。

www.sponichi.co.jp

もう可愛い過ぎるデコピン。

www.youtube.com

昨日からずっと試合のホームランもですがこの始球式の様子をニュースでも流れてます。

5万以上の観客の前でも堂々と役目を果たしてデコピンも大したワンちゃんですね。

大谷選手のコメントでは2,3週間練習したようでしっかりその成果を出して賢いですね。

 

 

昨夜のジム活はスポで外ラン5㎞。その後ボディアタック45分。

最近ちょっと運動量が足りないのか体重がちょっと増。

 

 

長澤選手の移籍先が発表されました。

オーストラリアリーグ(Aリーグ)所属のウェリントン・フェニックスニュージーランド)に完全移籍するようです。

長澤ならきっとすぐチームにフィットして活躍してサポの心をつかむでしょう。

ガンバレ長澤!

www.sponichi.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ