勝つには勝ったけどまだまだですね

今朝は、目覚めてTVを付けると世界陸上中継があり、男子100mや110mハードル等日本人選手も活躍してました。

ベガルタもやっと勝ったので久しぶりに気分の良い週明けの朝ですが、相変わらずの暑さです(-_-;)

事務所でアイスコーヒーを作って氷を入れて、容器に水道水を入れようとしましたがずっとぬるま湯のままでした。丸二日間使用してないのでそうなりますよね。

 

今日は高校野球準決勝で第一試合育英と神村学園の試合が午前中あります。

事務所で仕事しながらPCのバーチャル中継を見ようかと思ってます。

ガンバレ!仙台育英ナイン!!!

 

この週末はいろいろスポーツ満載でしたね。育英は勝ち進むし、大谷の43号ホームラン。

三笘選手のスーパーゴールは強烈でした。

まあこれを見てください。

www.youtube.com

まるでマラドーナのようなドリブルからのゴール。

素晴らしすぎます。

今季の三笘選手は大注目です。

週末明けにきっとこういう素晴らしいプレイが何度も見れそうです。

昨日は朝一で旅行中の次女のマンションに寄って。ネコちゃんのお世話。

人懐っこいネコちゃんですりすりしに来てかわいいです。

その後スポで外ランを軽く5㎞。

ジム活はジョイ石巻でボディジャム45分~ボディアタック45分。

ジョイ泉でボディアタック45分。

 

夕方帰宅して夕飯食べてビール飲みながら女子W杯決勝スペインvsイングランドを見てました。

残念ながら日本は敗退しましたが、予選で日本が4-0と圧勝したスペインが決勝に進んだのでスペインを応援してました。

そのスペインがイングランドに対しポゼッションで上回り勝利!

優勝でした。

そしてなんと得点王がマイナビ仙台の宮沢ひなた選手が獲得!

嬉しいニュースですね。

パリ五輪ではリベンジして優勝です!

ガンバレ!なでしこ!!!

www.sponichi.co.jp

 

 

久々に勝利した仙台ですが、昨日の福島ユナイテッドとの練習試合は2-2。

格下相手になんとかドローなところがチーム状況がまだまだイマイチなところですね(-_-;)

 

まあそれでもとにかく勝ったのですから余韻を味わいましょう(^^♪

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ