茫然自失

 

今朝も曇りでどんよりしてます。

気温も低くもう衣替えしなきゃ過ごせませんね。

このまま秋が短く冬になってしまうかも?なんて声も聞こえてきます。

 

昨日は午前中大郷町で打合せがあり午後はずっと事務所で仕事でした。

大谷の試合はスポナビでチェックしてましたがチームは負けてしまいました。

1-4で最終回1点を返してノーアウト1,2塁で9番ロハスの場面。

次が大谷で最低でもワンアウトでランナーがいるシーンを期待してたのだがまさかまさかのトリプルプレイで試合終了。

茫然自失の大谷の表情。

監督も選手たちも選手もファンも同様ですね。

 

シチュエーションは全然違いますが、先日の甲府戦のラストのワンプレイでFKを決められて勝利を逃したシーンとも俺にはかぶってしまいました。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分。バックナンバーを汗だくで楽しみました。来週から新曲。

今日は石巻ジョイで一足早く新曲をやってきます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ