J来季開幕は2月14日~16日

今朝も肌寒い朝です。

出社して最後のアイスコーヒーをコーヒーメーカーで作ってましたが、ポットの蓋が詰まってあふれ出てしまい悲惨な状態に。

清掃に時間を取られてしまいました。詰まり気味なのでいつもはちゃんと気を付けてたのにちょっと油断してました。

 

昨日はお昼に前日オープンした鶴ケ谷のお店に。

古民家を改装して山形の蕎麦を食べさせてくれる「山形蕎麦 鶴(かく)」

天井が高くて趣のある内装でした。

冷たい肉蕎麦をいただきました。

スープがちょっとしょっぱい感じでした。

蕎麦は旨かったです。

 

昨夜のジム活はジョイでボディアタック45分~ボディステップ60分。

汗だくで楽しめました。

久々のボディステップは以前のプログラムよりかなりハードになってました。

来週からは新曲です。

 

 

 

来季の開幕戦は2月14日から16日の日程で発表されました。

現在PO圏内で接戦を繰り広げてる仙台。

はたして来季はどの舞台で開幕を迎えるのか???

www.sponichi.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ