中山選手に期待

昨日から気温がちょっと上がり気味で昨夜もちょっと暑かったです。

 

昨日はラン、ジム活無し休養日。

昼間に内科に行って血圧の薬をもらってきました。

夏前から血圧の薬を服用してますが、安定して正常値をキープしてます。

 

昨日は中継は見れなかったけど大谷のドジャースの地区優勝。

大谷が2試合連続で決勝打を打って大活躍。

昨夜からニュースで優勝の様子を見れました。

奥さんとデコピンと一緒に映像も。

奥さんきれいでほんと大谷とお似合いだなって改めて思いました。

 

また大谷の父親の記事も良かったので転載しますね。

 

www.sponichi.co.jp

 

 

 

明日のアウェイ山口戦を前に故障者が出てしまいました。

攻撃面で活躍しえいた有田選手が左半膜様筋肉離れで全治10週間。

新人ながらもスタメン定着できるのではと期待できるプレイも多く見れてただけに残念です。

群馬戦以降2試合メンバー外だったのでその頃に違和感、痛みがあったのかもしれませんね。

今季はもう絶望的。しっかり治して来季に向けて頑張ってほしいです。

 

 

 

www.vegalta.co.jp

 

明日の山口戦は前半戦中山の試合直前ゴールで勝ち切りました。

前節もファインゴールを決めた中山選手に期待です。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ