俊輔ハットトリック!!!

セルティック、俊輔がやってくれた!
ダンディU戦前半の俊輔は決して良くなかった。
パスミス、FKの精度もイマイチ、ボールをキープできない等今までの俊輔には考えられないほどの出来で前半で交代か?なんて思いながら観ていた・・・どうした俊輔???そんな感じだった・・
ただ動きが得点に絡みたい意思は感じられ、前への動きがあった・・・・
前半も終わりに近い時間帯で俊輔の同点ゴールは生まれた!俊輔がゴール前に詰めて、相手選手ともつれてボールがふわりと上がり、それを味方選手がヘディングで折り返したのが俊輔の前へ~俊輔は落ち着いてゴール!!!!!!!

このゴールが眠っていた本来の俊輔を目覚めさせてくれたようだ。
後半の俊輔は、さらに輝く!
後半3分、ヘッセリンが左からのクロスを空振りしたが、DFが皆ヘッセリンに注意を向けて、ボールがのマークの俊輔の元へ!またまた落ち着いての2点目!!!!!!

3点目は、俊輔が起点となってのスルーパスから生まれた。マローニからヘッセリンがゴール!!

そして、俊輔2度目目のハットトリックの4点目は、技ありのゴール!!!
W杯予選のオマーン戦を彷彿させる見事なゴールだ!!!

どうだオシム
エレガントな選手もいいだろう?

決定力あるし、オシムジャパンでも抜群の存在感だと思う。
オシムの唱える考えるサッカーに俊輔はピッタリハマるぞ~

俊輔似の中村憲剛とのコンビでのプレイも観てみたいもんだ・・・
オシムはふたりを並べるのを嫌うようだがね・・・