ジンクスを打ち破れ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京都戦は19000以上の観客で盛り上がったな~勝ってれば最高だったが・・・
俺達の応援ブロックでも新しいゲーフラが増えて応援にも熱がこもるよ~
なんかイマイチ細かい操作できてなく写メの向きも直せなくて勘弁ね(苦笑)

明日は、札幌戦、鬼門のアウェイの厚別。いまだ勝利なし!
昨年のちょうど今頃に行われた時もロスタイムの最後のワンプレイまで勝ち点3ってとこでの失点。いわゆるベガルタシンドロームでジンクスを破ることができず・・・それ以後の札幌戦はズタズタで・・・
お盆の頃の厚別ではコテンパンに打ちのめされた超相性悪いスタジアム。

しかも前節初の負けで勢いも失速ぎみで・・・札幌も敗れたが逆にそれがホームで燃える要因にもなる・・とかマイナス要因ばっかで悲観的?・・

それでも仙台も京都に負けたことで目が覚めた部分、反省点もかなり選手も感じてたはずで、ここは踏ん張りどころで非常に重要な試合でもある。
もちろん勝利が一番だがここは絶対負けないこと、最低でも勝ち点1をGETしてくることが大事だ。

第2クールスタートだしまだまだ長い道のり。なかなか波に乗り切れてないチーム状況に勢いをつけるきっかけにできる相手、場所だからね。

俺も午後には札幌に向かう。
今夜は、すすきのでグルメ三昧かな~♪