今週の楽しみ~

昨日は、サテの試合が札幌の宮の沢白い恋人サッカー場で行われ中原の2ゴールで逆転勝ちだったようだ。
中原もなかなか本番で結果を出せないでいるが、しっかりサテでアピールしていれば必ず上でも活躍できる日がやってくるぞ。
札幌のサテの試合は、有料だそうで1944人もの人が観に来たのはさすが・・・仙台の場合は無料だから日曜ユアスタだと3千から5千近く入ることもあるが、有料だったらどうなんだろう?

今週末は、ヴェルディ戦があるが田ノ上が累積警告で欠場。湘南戦でも非常に効果的な動きで左サイドからの攻撃をしかけてくれていただけに残念だ。
啓太が代わりに出場となるがしっかり存在感を示したプレイを期待したい。

今週は、明日のコロンビア戦、明後日のU22マレーシア戦と楽しみな試合が続く!
コロンビア戦は俊輔、ナカタコ、イナの欧州組と国内組の融合がどのくらい機能するかが注目だ。
俊輔の捻挫の治り具合が気がかりだが昨日の代表練習でもしっかりアシスト決めたりしてるので大丈夫!やってくれるだろう。

そして、明後日のU22のマレーシア戦は、万代がどれだけ得点を決めて存在感を出してくれるか?!この1点だけしか関心はない!(苦笑)

そういえば、明後日は、ポールのアルバムの発売日でもあるんだ♪!
せっかくだからスタバで購入してみよう。