徳島戦に向けて・・・

今朝の河北の記事だとオカは、早速スタメンになりそうだ。
昨日の紅白戦で随所で光るプレイも見られて気合十分のよう。
コンビを組むのは木谷のようで・・・・ま~無難なとこかな。
木谷もオカの闘志あふれるプレイに刺激を受けてほしいな~

直樹は、本職のボランチ復帰でチーム自体もこれで落ち着くかもしれないな。
ファビはスーパーサブ扱いで起用となるのか?!
もう永井の起用だけはもう少し考えてもらいたいな~
俺が思うにリードして試合を落ち着かせるような展開で起用するならベテランの味、テクニックも生きると思うのだが。

関口は、状態良さそうだけど、居残り練習してでもシュート練習し続けろよ!!!って言いたい!
もう何度も決定機を逃してるんだからね~
せっかくスタメンで起用してくれてる期待にそろそろ応えろよ!

万代はサブには入れてほしいね。
接戦になって最後超攻撃布陣に万代、ファビを投入、オカも前線でってかなり強力な厚みある攻撃できると思うけどな~

思わぬ水戸戦ドローでもう勝つ以外ない四国アウェイ2連戦。
徳島には今季相性悪いが、それは結果だけで内容は別だからしっかり勝って流れを変えてくれ!!!