鳥栖戦に向けて~

今夜、先月雷雨による中止の代替試合、鳥栖VS湘南が開催される。
また徳島VS札幌も開催されこれで試合数の増減もすっきりする。

札幌については、もうほとんど当確だと思うので気にならないが、鳥栖VS湘南は、気になる。
どっちにも勝たせたくなんで痛みわけが希望だが(苦笑)

週末で第3クールが終了する。
もちろんホームだしきっちり勝って、第4クールの初戦札幌戦に臨みたい。

鳥栖戦のスタメンは、そうなるんかな?
ジョニウ、田ノ上が復帰するが・・
連勝できてるからメンバーを代えずに臨むだろう。

GKも林で連勝だが、シュナも復帰でこれからどうするんだろうか?

GKの交代も非常にタイミングがむずかしいと思う。
試合に大敗したり、大きなミス、ケガとかなければ、いくらシュナが復帰してもそうやすやすとスタメンってこともないだろう。

シュナもいいけど、やっぱこのまま林を代えることない試合内容が続いてくれるのが一番だが・・・つまりは連勝、負けないってことで・・